#11 目指せ一人暮らし

今僕は実家暮らしなのですが、今年で22になる身として、そろそろ家を出なければなと思っています。

僕が代表取締役を務める株式会社MOZU STUDIOSの事務所も、今は実家の僕の部屋を借りてやっています。

理由は単純に、「会社を始めると同時に一人暮らしを始めるのはキツいのではないか」と、皆に相談した上で判断したからです。

でも、起業から1年経った今、とても余裕があるとは言えませんが、それでも初めの頃よりは安定してきています。

実家にいると どこか安心感を感じて怠けてしまうという情けない「甘え」もあるので、今からその気持ちごと切り替えていき、家出※の目標はシビアに考えて半年後の10月にしました。

そこまでの間に、家事洗濯、料理、仕事の安定化、給料の値上げを仕上げて、一人暮らしを始めようと思います!

頑張るぞ!!!

※家出…家を出るの略



よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいた金額は、作品の制作に大切に使わせていただきます。