見出し画像

2023/7/16日 食い過ぎによるもの

転勤した前の会社の先輩が連休で東京に遊びにきていて前職の人達何人かで、コストコで食べ物を買って飲み食いしようという事で行ってきた。

ピザ、寿司、肉、デザートと色んな物があり昼時だったが夜食べなくてもいいかというくらいにアルコールは飲まずにとにかく食べまくった。先輩しかいない場所だったが、こうゆう時は遠慮するよりもたくさん食べる後輩の方が可愛らしいだろうと思う方なので出されたものは全部腹に入れてやった。

1時間くらい経ちお腹に限界がきてトイレに行ってウンコをした。これで少し楽になったかと思ったが、そんな事もなく胃が苦しい。まぁこれ以上食べなければ消化されていくだろうと思ったが、少し目がクラクラし始めて冷や汗が出てきた。初めての経験だ。

これはまずいと思いタバコ吸ってくると言って歩き始めたが、限界がきてトイレでゲロをぶちまけた。
ただの食い過ぎだった。

酒弱いので飲んでて吐く事はあるが、食い過ぎで吐いたのは初めてで30歳が食い過ぎで吐いたなんてバレたら恥ずかしいので隠し通すと決めて、タバコ吸ってきた顔で帰ってきた。ゲロ臭いと思われてもまずいので口臭スプレーまで口にぶっかけて事なきをえた。

腹がいっぱいの時は無理して入れない。
これは心がけようと思った。ピザと寿司と肉を同時に食べてお腹の中で共存するのは難しいのかもしれない。喧嘩して喧嘩してみんな一気に外に出てきやがった。

ウンコ、ゲロなど汚い表現大変失礼しました。


あと冷めたピザほど不味いものはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?