見出し画像

2024/4/21日 藤崎の目

爆弾世紀末の藤崎さんはnoteを毎日書いている凄い人だ。きっと野球部時代もコツコツ素振りを続けてレギュラーを勝ち取ったタイプだと思う。

一方で自分はソフトテニス部時代に監督の見えない所ではサボってみたり、レギュラーから外された時は不貞腐れたりとだいぶ感情に揺さぶられてきた人生だ。顔つきのせいか真面目なイメージを持たれやすいのだが、そんな事はない。顔で判断しないでほしい。

noteを投稿していない間、ライブで藤崎さんと被るたびに「note投稿しましょう」と口うるさく言われてきた。まるで監督かのようにチェックしてくれていたようだ。そんな期待に答えていかないといけないなと思う。noteの投稿が追いついた時に藤崎さんはやっと認めてくれるだろう。

ありがとう藤崎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?