見出し画像

2023/12/6水 お正月にどうぞ

ゆく年・くる年!お笑い特別寄席興行!
〜みんなで笑って!ホックホク〜

1/5(金)  12時15分開演
場所:シアターマーキュリー新宿
料金:2200円

2024年の初ライブはこちらになると思われます。
正月にこんな寄席に出れるのはありがたい。5日に出演させていただく事になりました。

毎年、年末年始にやるのがテレビジョンを買って見たい番組に⭕️赤で丸を付ける。だが、その番組が日に日に少なくなっていく。12/31までは楽しい。まだまだ休みが続く気がしている。1/1の夜くらいになるともう休みが終わってしまう恐怖が襲ってくる。1/2くらいまではテレビ番組も特番が多くてテレビに釘付けで見ているのだが、だんだん通常に戻っていくあの感じ。もうすぐ仕事が始まるから浮かれてんなよというメッセージのようだ。

年末年始はゆっくり家で過ごす、初詣に出かける、また5日から仕事始めの方もいるかもしれない。そんな方にうってつけのライブです。


是非来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?