見出し画像

2024/3/28木 4年前の今日

4年前の今日、群馬の競艇場にいた。
この日の結果は14000円負けで帰りの電車で無の表情だった記憶がある。遊びで数百円賭けた事しかないくらい全く知識のない状態で行き全然当たらずに全く楽しくなかった

つくづくギャンブルは向いていないのだと思わされた
始まる前は、競艇で大勝ちした時の事ばかり考えていた
借金完済して任天堂Switchとプレステを買ってやるんだと意気込んで片道1500円以上かけて埼玉から向かったが結果がふるわず絶望感だけ持ち帰った。

負けた時にそのお金で○○できた
○○を買えた
月末の支払いに困らずに済んだ

などの後悔はめちゃくちゃした。

最後のレースに願いをこめたけど叶わずに
次の日からバイトしまくった。


あの日以来競艇はやっていない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?