見出し画像

2023/10/21土 結果を見ず決勝を。

本日ユニットライブGEBARAがあり、キングオブコントを生で見れない事が確定していて夜まで何の情報も入れずに、家に帰ってからゆっくり決勝を見た。

SNSを遮断して、ラインニュースも危険なので開かずに何とか見る事ができた。昔からM-1とキングオブコントはちゃんと最初から見ていたから、そこを崩すわけにはいかない。結果を見ずに見る理由は、自分の面白いと思った芸人や審査員の点数などがどれくらい合っているのかの確認をしたいという誰もが一度はやっている見方をしたいからである。

芸人になる前からやっていて、まあまあ合ってるなと思ったから面白いと思う箇所はそこまで間違ってないのかなと思って始めたのも大いにあると思う。

今までの人生で見た芸人で、本当に腹痛いくらい笑ったのはGO皆川さんのうんちょこちょこちょこぴーだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?