見出し画像

2024/3/27水 おい、何だこれ美味い

高円寺の一番という店で食べたカレー(スープ付き)
値段は880円これはマジで美味かった

普段カレーを食べるとしたらCoCo壱が多いが、トッピングしてカツ、ソーセージも食べたいとか思うけど、
もはやトッピングどうのっていう勝負ではない。その物が美味かった。店主が爽やかイケメンであんな美味いカレー作れるなら奥さんは完全に胃袋を掴まれるだろう。
ここ数年で食べたカレーの中でもNo. 1だ

あまりにも美味くて2日連続で行ってしまった

店主からしたら次の日にリピートとはかなり美味かったんだなと嬉しいと思うが、客側の自分は少し恥ずかしかった。でもそれくらい美味かった。

地元民が愛する店な感じの雰囲気で行きやすいが、
駅からはかなり遠いので行く際は覚悟した方がいい。


行く価値はかなりあると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?