見出し画像

You Tubeを最短で収益化する簡単な方法

ゆーです。
今では見たことがない人はいないと言っても過言ではない
You Tube。
視聴するのはもちろんですが、実際に動画をアップする方も
今では多いかと思います。
趣味でアップされている方、
収益化を考えてる方。
でも、収益化といっても簡単ではないですよね。
収益化の審査を通すためには、

①チャンネル登録者数1000人
②総再生回数4000時間以上
③18歳以上

年齢はクリアできたとしても、
登録者数、再生回数で諦める人も多いのではないでしょうか。
再生回数4000時間以上、
これは、一般人では半年から1年かかる・・
とも言われています。
ながい・・・
収益が入ってくるまでに、早くても半年。
もっと早く収益化したいんだ!
そう思いますよね。
自分の運営するYou Tubeで収益が入り、
順調にいけばユーチューバーとして生活するのも
夢ではないかもしれません。

実は、ご存知でしょうか。
You Tubeチャンネルはバイアウトも可能なんです。
月の利益が5万円程のチャンネルで
100万円近くで売却が可能だそうです。
夢がありますよね。
でもこれも、収益化が前提でのお話。
逆に、収益化さえ早くできれば簡単なのでは?
そう思いませんか?
一般人では半年はかかると言われている収益化。
それがもし、たった1周間程で可能だとしたら・・
夢が現実になりそうだと思いませんか?
半年が1週間。
そんな話あるわけない、そう思いますよね。
それが、なんと、あるんです。
たった1週間程で収益化可能です。
激アツです。
↓こちらです。

怪しいですよね。
分かります。
私もそうでした。
でも、読んでいただければ分かるのですが、
こんな世界があったのか・・・
と、本当にSNSの裏を知れたことだけでも収穫になります。
と言うか、知っておかないと損です。
もちろん、きちんとした手法です。
と言うか、チートすぎる裏技です。
誰でも簡単にできます。
実際に私も実践していますが、簡単にできています。
しかも、スマホひとつでできちゃいます。

このYou Tubeの裏技は、どちらかというと
おまけ的な内容です。
You Tube以外にも、
インスタ、TikTok、ツイッターで
使える裏技もぎっしり詰まった
めちゃくちゃ濃い内容となってます。
知らなきゃ損です。
そして、早く行動した人こそ
早く収益を得ることもできます。
実際に私は、スマホ一つでたった2日で
収益化に成功しました。
とても丁寧に細かく説明してあるので、
パソコンやスマホが苦手な方にでも
誰にでもできるようになています。
是非一度、チェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?