見出し画像

出勤2日目

仕事お疲れ様!わたし!!
仕事に関しては特につらいこととかは今のとこないんだけど、まあ終わってね、家に帰る途中ですよ

また泣いちゃった!

あほ〜!!!
それで「ああまたホームシックか〜」って涙流して家に帰ってまだ泣いて、ご飯食べる気力もなくて
家に帰ったらママがご飯用意してくれて喋ったりして、、でも今家に帰っても誰もいないんだな……
ってすごくなっちゃって、本当に馬鹿だし自⭕️でもしちゃおうかなとか気軽に考えちゃってて、もっと他のことでつらいことで悩んでる人と比べてあほじゃん!!って思いつつもずっと泣いちゃってて

そしたらママから「出勤2日目お疲れ様!元気してる?」ってLINEが届いて、もう本当に大号泣しちゃってそのまま電話してもいい?って電話しちゃって、

久しぶりのママの声聞けてホッとしてまた泣いちゃって、したら電話の向こうのママも泣いちゃってた笑
そこで自分の思ってること全部ママに言った。

家に帰っても誰もいない、寂しい、仕事終わって帰宅してご飯の準備してるママすごい、今まですごい甘えてたよねママのすごさを知ったっ
ホームシックなってるの言えなくて、言ったらママに迷惑かけちゃうんじゃないかってココ最近連絡しなかったって言ったの。

そしたらママもね、私がいなくなって寂しくて見送りしたあとも泣いてたって話してくれた。
25年も側にいて離れたこと無かったから本当に寂しいけれどもそんな後ろ向きなこといって娘の事困らせたくないって連絡するの迷ってたんだって😂😂

似た者親子って感じで泣いて笑ってちょっとした世間話して、したら1時間も電話しちゃってた🤣

また何時でも電話していいからね、って言ってくれた事にホッとした。
ありがとう、ママ!


そんな訳で今日は松屋のご飯でした!
明日はお休みだけどホームセンター行ってカーテン買うから忙しいぞ〜!(今更?)

宜しければサポートお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️ サポートは自分の夢のために使わせていただきます!!