見出し画像

キオク

爆w。久しぶりに新しいUSBメモリーを買った。32Gで980円てなんだろう。USB3で爆速。消費者の立場でへんですけどもう少し高額にしていただかないと性能不安になるよ。爆若いひとはソリッドメモリとか死語、爆死語だったりして。USBメモリーに保存した時点でセキュリティ爆ゼロマックス。メモリーは死んで雲になってクラウド化したんやで。
爆爆爆爆。この言い方面白いね若者たち。

まあそれにしてもクラウドは雲のアイコンでいいと思いますが実際は物理メモリが電気を帯びて地上のどこかににあるんですよね。地下なのかなあ。殺伐とした感じがたまに牧歌的な畑の風景の間に突然現れる太陽光発電のパネルにも似た。それはちょっと想像すると「たいへん」だなあと思う。もはや我々の生活の結構心臓部にもなり得るのだろうけど、いやだなあ。

人生はキオクでありメモリー上の情報だ。
脳の記憶も電気信号によるメモリだ。

ちょっとおいしいチーズをみっけてフルボディの美味しいワインのことを考えていた方が幸せですよ。

小さなメモリーを持った耳のピンとしたかわいい動物が安心を得るためにすり寄ってくる。ぐるぐると喉を鳴らしながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?