見出し画像

時間管理術を色々模索してたら、これやってみたい!と思った。

先日から、時間をどうやって捻出するかに、悩んでいます。
最近使い始めた。notion。
notionだけで管理できたら、いいけど、notionのカレンダー。
私的には、ちょっと使いづらい。
カレンダー表示にした時とか、なんか見づらいし。

Googleが一番使い慣れてるし、使いやすい。
notionと連携もできるっぽいけど、カレンダーを一般公開に設定しないとできないの?とか、ちょっとそこに躊躇してしまい、色々、考えてたら、スワンさんという方のブログに辿り着きました。

スワンさんほど、忙しくはないけど、書いてある内容がグサっと突き刺さる言葉が多くて、、、
先を見て、前に進みたい。ステップアップしたいけど、目先のことをこなしていくのに、必死な日々。
そこから抜け出すためにも、この先、やりたいことを叶える人生にするためにも。

notionとGoogleを使っての時間管理術。
まずは、やってみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?