見出し画像

ハマると、ずーっと。

私の性格でしょうね。
ハマると、ずーーーーーっとそればっかり。

スタバの抹茶ティーラテ、トールサイズ、オールミルクで、ホワイトモカシロップに変更で。マルセイのバターサンド。ツルヤの栗ご飯(期間限定で終わってしまった😭)。ファミマのフィナンシェ。

こうしてみると、甘いものばっかり。太るはずだわ😓

家族にも、「またそれ?」「ママは、これを与えとけば大丈夫ww」と言われる始末。

音楽もしかりで。
ここ最近は、この7曲のプレイリストをずーーーっっとリピート再生。

  • STAY TUNE / Suchmos

  • Kiss The Damage / [Alexandros]

  • 三原色 / YOASOBI

  • 怪盗 / back number

  • Starrrrrrr  / [Alexandros]

  • Waitress,Wiatress!  / [Alexandros]

  • Kill Me If You Can  / [Alexandros]

仕事しながら、掃除しながら、洗濯物畳みながら、子供の送迎で一人の時(子供が乗ってると、トミカのDVDになる)。

この7曲を聞くと、色々あって、めんどくさーーーい!ってなってる時も、落ちてる時も、割と上げられる(笑)気分が良い時は、さらにノリノリ😆

最近、周りのことで、いろいろと思うことがあって。
周りの言葉に落ち込むこともあったりで。
でも、嫌なことを言う人や嫌な出来事は、妄想の中で川に流してバイバイして、好きな音楽を聞く!という気持ちの切り替え方を知ったので、引きずることもなく、「はい!つぎ!次!嫌なことはすっぱり忘れて、私は、人生、楽しい時間をたくさん過ごすんだ!」と。

人間なので、生きていれば、腹立つことも落ち込むこともやる気が出ないことも、そりゃぁありますが、自分の機嫌の悪さや、やる気のなさをただ周りに訴えたりアピールしても、結局、機嫌を直すのも、気分を上げるのも、やる気を出すのも自分でしかないですからねー。
ポジティブチェンジできるきっかけになるもののバリエーションを、
色々持っていたいなぁと思ってます。

ハマるとずーっとの私、今はとにかくデザインの勉強とコーディングの勉強が楽しくて、楽しくて、、、。
今日も今日とて、パソコンに向かってます😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?