見出し画像

ゲイがTwitter2万フォロワーになる為、やったこと・やらなかったこと

ネタバレですが、以下が全てです。
意識して情報発信をしてました。

ゲイの個人店でも、有名なツイドルやモデルさんと同じぐらいの結果が出た方法です。
ノウハウで、やり方の部分になります。
(ただし、人によっては辛いかと。。)
見ただけでわかる人は情報通か、自分と同じかそれ以上の意識して見てる人だと思います。

やったことリスト

強みを知り発信
同じ主張をする
見る人を勇気付ける
見る人を元気付ける
ライバルを応援する
主張→具体→まとめ
データをちゃんと見る
見る人の時間を大切にする
写真と内容が合ってる投稿をする
中学生でもわかる言葉で表現する
見る人の反応を先にイメージする
ウソや誇張せず本心本音で載せる
写真だけでは伝わらないことを書く
イメージの中で仮体験をしてもらう
コメントの返信で伝え残しを伝える
世間の違和感をポジティブに伝える
18文字の3行以内にまとめて伝える
記事は最低でも一日寝かせて投稿する
エロは諸刃の剣だから使い方に注意する
投稿は悩んだ過去の自分へのアドバイス
お客さんに関係ありそうならリツイートOK
お客さんとフォロワーさんと自分が喜ぶこと
見る人は1人で見てるから1人に対しての投稿


やらなかったことリスト

毎日載せない
毎日宣伝しない
押し売りしない
長文を載せない
闇雲に載せない
自慢話を言わない
自分事を言わない
「皆さん」と言わない
あやふやな発言はしない
特定の人の事を言わない
自分目線で投稿をしない
日記的なことを言わない
色々な自分を表現しない
他の人の画像を載せない
宣伝と強みのネタを混ぜない
思い付いても直ぐに呟かない
趣味や好きなことを言わない
ネガティブなことを言わない
基本的にリツイートはしない
写真で一言的なことを言わない
弱音や愚痴や泣き事を言わない
見てる人にアクションを求めない
調子が悪いときは見ないし触らない
食べ物など関係ないことを載せない
おはよう等の挨拶ツイートをしない
お客さんから貰ったモノを載せない
以前載せた写真より悪いのは載せない
ググって出てくるような事を言わない
一度投稿してもふさわしくないものは消す
見る人の為に自分の投稿以外は極力載せない

読んだだけで、疲れた方も少なくないかもしれません。
これが、常にチェックリストとしてやってたことです。

「やったことリスト」は、車で言う所のアクセルで、フォロワーを増やす方法です。

「やらなかったことリスト」は、車で言うハンドルで、フォロワーが増えない原因を避ける方法です。

どちらも大切だと思います。

じゃ、ブレーキは?と思う方も居るかも知れませんが、ここは後ほど伝えます。
(思い付きませんでしたw)
とりあえず、意識してないと周りに流され、気付かずに普通の人と言う穴にハマってしまいます。その、落とし穴を回避するために重要だと思ってました。


今後、一つ一つ具体的に詳しく解説していきたいと思います。

情報発信は筋トレと同じ!

一長一短に出来るわけでは無いですが、少しずつ積み重ねると確実に良い結果へと繋がります。
最初は大変だけど慣れると難しくはないです。
あと、達成感や色々とご褒美も多いです。

ゲイが、筋トレをすると売れる
(タイプによるけど)と、同じく
情報発信をしてると自然と売れるもんですよ。

では、なぜ売れるのか?
自分なりの考えを、次回で先に解説したいと思います。

今回は以上となります。
ご覧下さりありがとうございました。
(トップ画は今日がクリスマスイブなので、自分で撮った画像を載せてみました🎄素敵な夜をお過ごし下さいませ☆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?