見出し画像

U-NEXTの特集が面白い

NETFLIXはメジャー作品か超マイナーな映画ばかりで観たいものがないので、最近は映画を見たいときはU-NEXTを使っている。Filmarksで観たい映画を扱ってるサービスをみるとU-NEXTにしか無い作品が結構あるんだよね〜。

画像1

U-NEXTはこんな感じに、テーマごとに映画を特集してくれているんだけど、中にはそれ無理矢理詰め込んだでしょって映画があって面白い。ただの難癖なんだけど。

無理矢理詰め込まれた映画たち

画像3

ダークナイトの爆発でスカっとできる人間がいるなら会ってみたい。ハートロッカーとかも入ってた。

画像4

15時17分、パリ行きは、ほぼヨーロッパ旅行映画じゃん!!! (難癖過ぎか。ちなみに超大好きな映画。)

画像5

そんな安いサスペンス的な映画じゃないじゃん!!

画像6

それプレデターじゃん!! エイリアンシリーズ特集じゃなくて、エイリアン(宇宙人)特集ならいいんじゃない?
あとAlien -> Prometheus -> Alien: CovenantもしくはPrometheus -> Alien: Covenant -> Alienの順で並べるくらいの粋さがほしい(難癖)。

画像7

ドリーム観てNASA讃えられる......?

バチっとキマってる特集もある

画像8

シックスセンスでバカ売れするも、評価がいまいちな作品も多いことで有名なシャマランをネタにしていてとても良い。
最近は、16年の時を経てアンブレイカブルとスプリットでその世界を共有し、2019年には両作品の続編となるミスターガラスを製作。親しみとネタ的にShyamalan Cinematic Universと呼ばれている。

一番言いのは

難癖つけたけど、U-NEXTいいよ!他のサービスと比べると高い感じもするけど雑誌読み放題付いてるし、一番高いプランは毎月800円分のポイントがもらえてそれ有料作品のレンタルもできるからね!!

雑誌読まねーけど!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?