見出し画像

シマエナガちゃん☆ストーリー

私は、動物が好きです!

なんなら、人間より好きです!笑

私は、こんなに可愛いくて綺麗な鳥さんがいるなんて知りませんでした!

まだまだ、知らない動物達がいるんですね!


森林伐採で住む場所、

食べ物が無くなってしまった動物たちがいること

を自分達は忘れちゃいけないと思いました。

可愛い動物達と人間がちゃんと共存できる環境

を作っていきたいですね。

この子達を、悲しませては

ダメですね!!

と、今回シマエナガちゃんを描きたくなり

描きました!

絶対、野生のシマエナガちゃんを見に行くぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?