見出し画像

MY推し手帳"星ダイアリー"の中身をチラ見せ~♪

いや本当は全人類にオススメしたい❣
星占いと読み物パートたっぷり♪
シンプルで使いやすい👍
日々の出来事と天体の動きがフワッと重なってる気がする時あってフシギ
内容気になるでしょ~😋
ほぼなんも見せてなくてゴメンナサイ🙈

星占いに興味を持ったのは確実に石井ゆかりさんの影響。きっと私と同じような人多いと思う。

石井ゆかりさんの紡ぐ言葉たち・物語が大好きなんだよな~。

どんな文章か気になるな~と思ったら私が毎年心待ちにしている年間占いをみてみてくださいね。

【※PR : アフィリエイトリンクを利用しています】✨

\楽天だとおみくじ付き~♪/

この記事が参加している募集

立ち寄ってくれたあなたに幸あれ⋆𖤐