見出し画像

悪口

下北gripのこと、シモグリっていってくる
今日シモグリだよね?って言われると一気にやる気なくなる

話し合いをする前にコンビニに寄って大袋の飴を買って、それを食べながら話し合うけど口の中に飴が残っている間は全然集中していない、神経を飴に全部持ってかれている、だからノートの矢印を永遠になぞっている、やっと舐め終わって話し合いできると思ったらつぎの飴がバックから登場して地獄

練習する前にコンビニ行って朝バナナ(なんか吸うやつ。パウチ。ウィダーインゼリーと同じ容器。)か、それがなければウィダーインゼリー的なものを買って飲む。吸う。練習が始まるまで数秒かかる。その間ずっと吸い込んでる。秒で終わらせるな何分かかけろ。腹減ってておにぎりとかを食べるなら全然いい。吸うなよ

私が店内で声でかくなると、声でかい声でかい!って言って話聞かない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?