見出し画像

占い

始まりました(拍手なし)

始まったことを誰に1番伝えたいかというと
(2番目はもちろんウワサ好きのタニさん。タニさんに伝えとけば全員に伝わるので)

いとこのたろうくんです(プライバシー保護のため、いとこの本名さとしは伏せて仮名を使います)

さとしさとし、いや、たろうくんの好きなところはちょっとだけ血が繋がっているところです(汗)

なので、ダイアモンド*ユカイ、いや、たろうくんは始まったことをとても喜んでくれると思います(Taro is happy)

Taro is(たろうは)幼い頃は泣き虫でずっと泣いて飛び回っていました(泣き虫だけに)

硬めの物しりとりをしていたとき、たろうがスチール缶と言ったので「あー、んついた!んついたから負けー」と言ったら号泣しました(缶だけに)

笑ったら負けにらめっこをしていたときも、たろうが笑ったので「あー、んついた!んついたから負けー」といったら泣き叫びました(も、だけに)

機械を使わず、モノや言葉で部屋の温度を調節して、共通のおじいちゃんに「ちょっと寒いな」と言わせるゲームをしていたときも、右足を骨折して泣くのを通り越して、他の誰かに優しくしていました(♪〜)

そんなたろうも4月から新年度です(。)
。(年度末を乗り越えての新年度です+なんとなくで乗り越えた年度末)

もうなんとなくはやめよう 

そう思えたあなたの来月の運勢は

最悪

今までの人生の中で起きた1番最悪なことの次に最悪

真っ暗

暗闇

地獄

そんなあなたを助けてくれるラッキーフードは

フルーツが入っているサラダ(おえっ)

階段から突き落とされても上記がクッションになってくれます(おえっ)

おえっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?