見出し画像

【FP3級試験/試験結果💰】

こんにちは、moyoです。

今回はFPの話の方です。
9月にFP3級試験を受けさせて頂き、自己採点では合格だったものの…まだかなまだかな…結果が来ない。

10/25くらいと聞いていたので、待ちきれなくてうずうずしていたのですが、昨日夕方無事に届きました!

賞状には名前と登録番号が書いてあるので全部お見せできませんが、写真のようにちゃんとした賞状です✨うれしい❣️
小学生とかに貰って以来です😊
(どんだけ平凡な子だったんだろう…💧)

模試結果は別の紙に項目別に書いてあって、私はタスクプランニングがまだまだ勉強不足でしたが、3級もらえると今度はちゃんと実用的な2級が欲しくなりますね🙂
今は中国語の勉強に切り替えたんですが、時を見計らって改めて勉強してみよう!より実用的に使えた方がいいですもんね!

先程の三重のプチトリップもあり、昨日はとても充実した1日でした。
皆さまも日々充実したお時間をお過ごしください♪

サポートいただきましたら、楽しく歩める人生のほんの少しのお手伝いができればと思います。