見出し画像

⁂れっつとらい。みたです。⁂

どーもこんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。


初めまして♪「みた」と申します。
神奈川県在住、医療関係の職場で事務をしているごく普通の20代女子です。

SNSは基本鍵付き、知り合いでないとフォローもしないような少々ガードの固い私が、
身バレしないで自由に思ったことを発信してみたい思ったので、こちらを始めてみることにしました。
恥ずかしながら語彙力は無いし、きちんとした日本語も使えません。それに、不特定多数の人に自分の書いたものを読まれるって、色々気にしなきゃいけないことも沢山あるよな、、
とか思いつつ、


短い文章、下手な文章、ラクガキ...、そういったものを恐れて手をとめる必要はありません。


とnoteさんもおっしゃっていることですので、お言葉に甘えて訳の分からん日本語でつらつらと書かせていただきます。笑

書いていく内容は決めていません。私が日々思ったことや、好きなことをゆるっと日記感覚で書いていこうと思います。

文章はこうやって、だらだらと長くなっていくタイプです。そりゃあTwitterじゃ足りないわけだ。


「みた」という名前は本名ではありません。
マッチングアプリで使用しているニックネームです。笑
SNSで繋がった人と実際に会ってみるなんて私にはハードルが高くて出来ないのですが、友だちに自己肯定感が上がると言われたので最近始めました。

やっぱり、相手が何か詐称してるんじゃないかとか、会ったら写真とイメージ違ってがっかりされるんじゃないかとか、最初からこの人と恋愛ができるかどうかっていう目で見られるの嫌だな、、とか思っちゃうんですよねぇ。
で実際、いいねもらうと自己肯定感は少し上がります◎けど、決してマッチングさせずにスキップするというww(ごめんよっ)
完全に味しめてます、はい。笑

、、あ、私よくシュールって言われます。
それもちょっと自覚あります。。
爆笑は取れないけど、クスっと笑ってもらえるとドヤって感じです。(ドヤ顔すなって)

と、こんな感じで誰のために何のために書き連ねるのか謎な内容になりそうですが、へぇこういうやつも居るんだなぁくらいで、気休めにでも読んでいただけたらと思いますっ☆


よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?