見出し画像

ダイエット開始から4kg減!50kgをきりました

もよ子です。
なんだかんだでダイエット継続中です!

今朝体重を測ったら、なんと49.9kg!!
ダイエット開始から4キロ減りました!
嬉しい〜
久しぶりの40kg台の体重見ました><
継続は力なりですね〜〜
ここ1ヶ月は2キロしか痩せていませんが、体重が変わりにくい自分にしてはなかなか頑張っているんじゃないかなと思います。


最近やっているダイエットは、こんな感じです。

・土日:好きなものたくさん食べるチートデイ
・水:ヘルシーなものをたくさん食べる日
・月火/木金:ヘルシーデイ
・16時間ダイエットは、体調良い日のみ行う(2,3日程度)
・ヘルシーデイは摂取カロリー500~880、お米やパンはなし

チートデイがちょっと多いかもしれないけれど、その分ストレスがたまらなくていい感じです!
運動とかは最近サボり気味です。心に余裕ができたらまた開始します!

あと、ダイエットを始めてから良い変化があって。
野菜とかフルーツなど素材の味の食べ物をたくさん食べているからか、味覚がより鮮明で分かるようになった気がします。
最近、よりヘルシーにしたくて、サラダのドレッシングの代わりに、レモン&塩で食べているのも影響しているのかも。

目標体重まであと2kgをきりました。。
嬉しい!!
引き続きダイエット生活継続します〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?