見出し画像

無料で!宅録ノウハウを習得できる宅録初心者応援公式LINE

こんにちは!ナレーターのもよこと森野葉子です。声の仕事を比較的簡単にできる時代になっています。

副業にいかがでしょうか?

1万円の投資で機材を購入し、自宅で録音したナレーションを納品できるので、気軽に宅録ナレーターのお仕事を始めることができます。

これを後押ししているのが、You Tubeの台頭です。誰でも簡単に動画配信することができるので、少し勉強すれば参入することができます。

ですので、宅録ナレーターの需要はあります。クラウドワークスでは常時80〜100件ほどのナレーション案件の募集がされているんですよ。

目標をクラウドワークスなどの格安案件とするならば、宅録ナレーターとしてデビューするのは、それほど難しくはありません。

初心者OKという募集もたくさんあります。安いですが(^o^;)

クラウドワークスなどで初心者が獲得できる報酬を、私の宅録スタートから1年間の報酬記録から見て頂けます。参考にして下さい。

それでも、声の仕事が夢だったという人にとっては、こんなチャンスはありません。

自分の声がYouTubeの作品の中で生き続けていくのですから!

ということで、宅録ナレーターとしてやってみよう!とやる気になった方

さて!なにをどうすればいいのか、検討つきますか?当時の私は、さっぱりわかりませんでした。

宅録ナレーターとして、しっかりと活動できるまでに1年3ヶ月かかりました。独学です。

さらに、音質を上げるためにプロの方に音質チェックや整音指導をうけ今の音質にもってくるまで3年!

ですので、時間をかければ独学でもできます。

ですが、かなり大変です。

私が主催する「宅録ナレーター講座」の受講生さんの中には、

数年前に宅録したいと思い機材を購入したものの、次になにをすべきかわからず、そのまはまになっていたという方がけっこういらっしゃいました。

でも、この「宅録ナレーター講座」は有料とさせて頂いております。

有料と聞くとどうしても、二の足を踏んでしまいますよね。

そこで、公式LINEステップで無料の宅録ナレータープチ講座を、開講しております。

私は興味あることに対して、公式LINEを使って情報を仕入れていますが、やはり無料の範囲なので、どうしても、核心にはせまってもらえません。

仕方のないことなのですが……

そこで、私は無料ではあるけれど、宅録ナレーターへの道筋をわかりやすく、公式LINEでお伝えすることにしました。

やるべきことを順を追ってご案内していきます。その項目に関して、ご自身で調べて実践してもらえれば、比較的スムーズにやって頂けます。

独学ですと、なにから始めればいいのか検索するところからになりますが、私の「宅録ナレーター無料プチ講座」では、やるべきことを提示していくので、こちらで提示したことについて、ご自身で調べて実践していけます。

ですが、こちらで提示したことについて、調べてやっていくというスタンスなので、多少時間はかかります。

ここで少しだけ有料講座について紹介させて下さい。

テキストは10万文字超。

2週間で宅録デビューまでご案内できます。


音声編集の方法は、動画を使って説明。宅録ナレーターとして活動していく上で必要な雑多な事柄を、すべて網羅し、2週間で宅録ナレーターデビューできるように私が全力で応援していきます。

早い受講生さんは、サポート10日目で案件獲得されています。

有料講座サポートコースの最大のメリットは、音質チェックにあります。

目標は、格安ナレーション案件ではありますが、ボイスサンプルを提出頂いて、編集、整音技術について細かく指導していきますので、おそらく、目標レベル以上の音質まで引き上げられます!

とはいえ、ご予算もあるかと思います。

機材の初期投資に、1万円は必要となります。

それ以上、かけたくないという方に
この宅録ナレーター無料プチ講座つきの公式LINEはおすすめです。

私は無料の範囲でと思い配信しておりますが、最近「有料級」との感想を頂いております。

無料プチ講座をきっかけに、機材を購入され活動をスタートされた方が数人いらっしゃいます。

独学精神ある方ですと多少時間はかかりますが、宅録ナレーター活動をスタートさせることのできる内容となっています。

ぜひ!無料の公式ラインを使って、独学で宅録ナレーターを目指して下さい!

20日間にわたって宅録情報お届けします。あなたが知りたい宅録情報満載です!

【公式LINE:宅録ナレーター無料プチ講座】お友達登録はこちら!

https://lin.ee/nKM13ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?