12月13日

お久しぶりです。
三日坊主じゃないんです。風邪引いてました。

手洗いうがいしてたんだけどな。
金曜の夜から喉の調子が悪くって、土曜日曜と転がるように体調を崩し、なんとか復活した気がしています。

体調を崩すと気持ちも落ち込みやすいですね。

私はなんでここにいるんだろう。
価値を発揮できているんだろうか。
貴重な人生こんな時間の使い方で良いのだろうか。

悩んでも結果の出ないことばかり考えていました。

でも今日、一緒に働く人に、
あなたがその仕事に一番向いていると思っていた、と言ってもらえて
ちょっと自信が持てました。
嬉しかった。

そう言ってもらえる自分がいるのも
全て周りの誰かのおかげです。
周りの人によって私はつくられているのです。

嬉しかった気持ちと眠れそう。


今日も一日お疲れ様です。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?