見出し画像

8月15日

コンフォートゾーンを抜ける、ってよく聞きます。
仕事でも「ああ自分今プレッシャーかかってないな」って時は大体そうだと思ってて
「ぐぬぬ、、、!」ってときは大体コンフォートゾーンを抜けたところで頑張ってるんだと思います。


ところで、みなさんはごはんは何食べてますか?
白米?
五穀米?

あっそういうことではないですね。

基本私は注文の仕方にミスをしにくいチェーン店か、自炊してます。そわそわしたくないから。
「あいつ、初めて見る顔だな」とか常連さんに思われてたら怖いじゃないですか。


そんな私が今日、
昼ごはんも夜ご飯も新しいお店を開拓してしまいました!
まさにコンフォートゾーンを抜けている!!
(まあパートナーがいたからできたのですが。ひとりじゃできない)


とまあ
身近にいつもと違うことができると
なんとなく自分を褒めてあげることができるよねって話でした。
別に毎日じゃなくていいんだけどね、月に1回とかあるとうれしいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?