見出し画像

休みの前日の夜が一番テンション上がる

休みの前日の夜がすき。

休み当日よりも前日の夜のがテンションが上がる。

その夜を楽しむために数日前から何しようか考えてはにやにやしている。

でも全然大したことはしてなくて、基本的にはおうちでゆっくり映画みながらお菓子とか食べたいものを食べるのがすき。思いっきりだらだらして次の日お昼まで寝るってのがこの世の幸福なのではないだろうかと本気で思う。
仕事帰りにお菓子買い込んだり、レンタルショップ行ってDVD借りたりしちゃったりして。

ちょっと余力がある時は1人でレイトショー行ったり、スーパー銭湯行ったり、1人カラオケで歌い狂ったり。
そのあと車で帰るんだけど、私はよく目的地を自宅に設定してナビの言う方向とは逆に走るというドライブをする。田舎なので辺鄙な方向に行くと車も私以外ほとんど走ってなくてめちゃ暗くてどきどきしてたのしい。
さらにそれがスーパー銭湯帰りだと、この後家に帰ったらそのまんまベッドに入れる!っていうのがこれまた幸福度が高くて最高。

明日は休み。

今日はドラッグストアでずっと欲しかったゆず茶の瓶を買ったので、お気に入りのコップでゆず茶いれてだらだらしよう。
漫画もいっぱい読もう。

うきうきしちゃうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?