見出し画像

土台セミナー特典【実践編】

残り3

以下の記事の追加コンテンツになります。


上記を読んで初めて活かせる内容になってます。
だから先に読んでからこっちを受け取って欲しい。
内容は、

⚫︎現実を見抜く簡単な方法は、言葉を見ること

⚫︎スルスルうまくいく!最高の定義が作れるワーク

⚫︎ともよが実際に0の0から始めたこと(思考編・実行編)

⚫︎モニター募集する際の超具体的な文面、誘い方

⚫︎モニターしたから分かった!数々の失敗談
(失敗したからこそ、かなりの学びがありました。
失敗談を語る人ってほとんどいないのでかなり貴重かと)

⚫︎マーケティングの概念を変える話

⚫︎質問回答
・行動が続かない時、どうしたらいい?
・刺さる発信をする方法
・定義を書き換えたい時

について。
なんとアプデを繰り返し、8000文字超えの大ボリュームとなりました。

お得なセットはこちら。








現実を見抜く簡単な方法は、言葉を見ること

ここから先は

8,294字
この記事のみ 残り3/10 ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?