見出し画像

正解はない、は嘘。人生に正解はある!正しい選択で全てがうまくいく【この世界の絶対法則】


世の中に正解はない。は嘘です。


初っ端から飛ばしますが、

ぶっちゃけ正解欲しくないですか?正解がないと、迷いませんか?


人生において正解を見つけることは、私たちの心を劇的に楽にします。
人間関係にしろ、仕事にしろ、正解が見つかった時はすごく嬉しいしほっとするし、これで迷わなくていいと安堵する。

今日は、正解はあるの?ないの?正解って何?論争に終止符を打ちに来ました


誰もが一度はこんなふうに迷い悩んだ経験があると思う。

🌀本当にこれが正解なのか?
🌀失敗したくない
🌀他の人はどう考えているのだろう?
🌀また同じ間違いを繰り返してるのでは?
🌀他の人がどう思うか気になる
🌀相手のためになるのはどれ?
🌀怒られないのはどっち?


例えば、
・彼に不満は言うべき?言わないほうがいい?
・仕事で先輩によって指示が違う!どっちに従うべき?
・辛いから辞めたいけど、続けたほうがいい?

とかね。


人生には揺るぎない正解というものがあった

これ衝撃だったんですが、正解ってあるんですよ。
よく言いますよね。

結果が出ないのは、正しい努力をしてないから


これ本当にそうで、
婚活にしろ、ダイエットにしろ、ビジネスにしろ
正しい努力をすれば当然結果が出ます。


正しい努力と間違った努力は存在するんです。
それでね、さらに衝撃だったんですが、



あなたがうまくいかないときは、あなたが間違ってる時。


あなたが正しいことをしている時は、何事も苦労もなしにうまくいくんです。それがこの世の法則です。

言い換えれば、間違ってる時は苦労するけれど正しい選択ができていたら絶対に苦労しないっていうこと。

楽で、簡単で、しかも物事がうまく行く。
正しい選択ってめちゃくちゃコスパがいい!



例えば夫婦喧嘩の時。
私ばっかり辛い思いしてるから、相手を責める。それ最中は本当に正しい気がしちゃうよね。

子どもの問題行動にイライラして厳しく叱る時。これも正しいと思うよね。



でも、覚えていてほしい。
あなたが正しいことをしたなら、絶対にうまくいくんです。


もしもあなたが正しいならば、
相手は素直に受け取ってくれるし絶対円満になる。
でもそれが叶わないなら、やっぱり間違ってるということ。


私はこの全方位に正しい選択を選べるようになってから、本当に家族間でのトラブルは皆無になりましたし、【自分が正しい】という思い込みを手放すことができるようになりました✨


それだけでなく、
出会えて本当によかったです。
出会えて幸せです。

大勢の人にそう言ってもらえる人生になりました。



感情コントロール完全攻略noteにも書いたけれど、【自分が正しい】の思い込みが不幸になる全ての元凶だから、
自分勝手じゃない、本質的な正しさのコンパスを手に入れたのはかなり大きい



今回のnoteは非常識な目標設定をやってみて、次の行動に移るときに「これでいいのかな…?」と迷ってしまう方にもおすすめ。



これを最後まで読めば、

どれが正解??って悩むのはもう終わります。
誰もが簡単に、これが正解だ!って自信を持って選べるようになる



今回もかなり目から鱗というか
人によっては拍子抜けするほど簡単で、
人によっては世界の見え方がひっくり返るくらい
強い衝撃を与える内容です。

(私は両方のパターンです。笑)


というか、もうこれ読んじゃったらカウンセラーという職業はいらなくなるのではと思うほど強力な内容だから出すのちょっとためらうくらい。

でも、出します。
絶対に、全人類知った方がいいので!!!!!


そして既に読んだ方から、
感想がたくさん来てるので
一部載せさせていただきます✨




◾️内容

●結論:もう迷わない!この世の絶対法則〜正しい選択の答え〜

●あなたが間違ってる時、世界はあなたに教えようと訴える

●あなたが正しい時、世界は必ずあなたを応援する

●私たちは〇〇のために生きている


⚠️ともよのnoteはお客様の質問に応じて、随時アップデートを行います。
未登録ユーザーのまま購入した場合、追記の通知がいかなかったり読めない場合があるので、noteへのユーザー登録をオススメいたします🙇‍♀️

10部100円、30部まで500円、50部まで1000円、70部まで1480円、100部まで1980円、以降2480円まで値上げ


では、以下から本編です!


結論:もう迷わない!この世の絶対法則〜正しい選択の答え〜


正しいか、正しくないかを見分ける超シンプルな基準があります。
言うのも迷うくらいシンプルです。

ここから先は

4,277字
この記事のみ 残り19/30 ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?