見出し画像

【営業マン日記#99】

こんばんわ

久々の投稿です。
最近忙しくてなかなかゆっくりとした時間が
取れずにいます。もやしです。

最近、時間の少ない中で、
少し副業をしようと思い色々と勉強していました。

まだ正式には始めていませんが、
6月から本格的に開始予定で準備を進めています。

妻と一緒にやって、ゆくゆくは妻に任せて私は本業だけ
やっていこうと思いますが、最初は一緒にやって
全体的なロジックを掴んでいこうと思います。

本業の話では、なかなか契約をお預かりすることが
未だ出来ず、直近では2件断りの連絡が入りました。

どれも他社さんとの競合で負けています。

お客様には、断りの理由は決まって金額を言われますが、
本当のところ、私に問題があるならそれを教えてもらいたいですが、
なかなかそうは行きませんので、そこが辛いところですね。
まぁお前が嫌いだと言われることはあまりないでしょうが
優しいのか、厳しいのか・・・

どちらかといえば厳しいですね

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?