見出し画像

【営業マン日記#39】

こんばんわ

今日は仕事は休みでした。

今日は一日買い物にまわっていました。

メインの目的は妻の買い物で、ユニクロで服を買う予定でした。

そこで私も
ウルトラライトダウンと、他に暖かい部屋着をついでに買おうと
見にいきました。

結果、何も買わず帰ってきました(私は)

いつも私はそうなのですが

買い物に行く時これは買おうと思っていくのですが、
いざ現地へつき物を見たときに、
物と金額を見ながら、これは・・・買うべきか・・・?となり
いつも買い物ができません。

ウルトラライトダウンは一昨年に購入し、冬場はずっと作業着の下に
着ていて、暖かくて軽くていいものとわかっているのですが

これに6000円かぁとなってしまい、まぁいいかとなり、
購入ができません。

かと思うと、ふとお店に行ったときには
衝動的に買い物をしてしまうことがあります。

計画的に買い物が出来ないので直したいのですが
どうにも直りません。

一生付き合っていくのでしょうね。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?