見出し画像

【営業マン日記#41】

こんばんわ

今日は悲しいお知らせです。

私たち営業マンは、ノルマが当たり前ですがあります。

会社から決められた、売り上げを一年の通算であげなさいという物です。

私の計算では、今年度のノルマは達成しており、悠々とあとは過ごすだけと
思っていましたが、ノルマ未達でした。

あれれ〜おかしいなぁ?ですよ本当に。

2月末が私の決算ですのでそれまでにあと1件
契約をお預かりしないといけないらしいです。

なんという・・・

まぁあと1ヶ月半ありますので、死ぬ気で頑張ります。

明日、上司との面談があるらしいです。

やらかしましたね。

なんという・・・・・・

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?