見出し画像

僕らは今も勝ちの途中

ライブ直前になって少しナーバスになってる。

これまでライブに向けてコツコツと準備してきた。
積み上げてきた。
だけどそれは果たして受け入れられるのか。
ちゃんと届いてファンと呼べる人が出来るのか。

ダメだ、思考が少しネガティブだ。
緊張と低気圧のせいにしておこう。笑

とはいえ、今のところからさらに下がることはない。
もう上に上がるだけ。

今何かに負けてるわけじゃない。
いつだって俺らは勝ちの途中だ。
成功も失敗も過去のこと全てひっくるめて、最後にはビールで優勝したい。

全力で魂を枯らす勢いで初ライブ楽しむぞ。

あと2日。

チーム翔雨-TOBISAME-頑張ります。

ライブ来てね。

チケット予約🎫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?