見出し画像

口だけで終わらせない‎(自主企画)

○初ライブの感想

ども、翔雨Vo.の水希です。
少し時間空いちまった、申し訳ねぇ。笑

まずは初ライブありがとうね。

ほんといいスタート切れたと思う。
何が良かったって、1番は褒めてくれる言葉が多かった事かな。
自分たちが楽しめたっていうのも良いんだけど、ただ楽しむだけって俺の中では何か違うくて、
やっぱりどんどん人に知られて、褒めてもらって、そんで輪が広がっていく。
これができてなんぼだと思うんですよ、何事も。

だから、あの日のライブでもし翔雨をいいなって思ってくれた人がいたら、どんどん反応してください。
どんどん輪を広げてください。
翔雨ってワードを入れてツイートしてくれたら俺もすぐ反応するからさ。
動画も今頑張ってたくさんあげてるから、よかったら反応してね。

バンドにとって1番怖いのは、嫌いっていう評価よりも「無関心」でいられることなんだ。
どれだけ曲が良くても、関心を持たれなければそのバンドは終わる。
京都でバンドをやってる時散々思い知らされたよ。
そうならない為にも、俺は翔雨の活動をより認知して貰えるように頑張るよ。

○自主企画「Niigata VS Kyoto」について


ライブで発表した通り、2025/7/5に新潟 CLUB RIVERSTで1周年企画をやります。
何のこっちゃわからん人は固定ツイートの動画見てねん。

初ライブなのにもう一年後の話してるん?
って感じだけど、俺は翔雨ずっと続けていくつもりだし、それならさっさと発表した方が俺らのモチベにもなるしお客さんも応援しやすいかなって。
そう思って思い切って発表しちゃいました。笑

俺が京都で出会ったかっけぇ自慢の仲間たちと、これから出会うであろう新潟の仲間たち。
そいつらを引き合わせてどんな化学反応が生まれるか、今からすごい楽しみです。

宣言した以上、口だけでは終わらせない。
絶対に成功させる。
この企画は絶対ソールドアウトさせたい。
そして翔雨を中心にどんどん輪を広げたい。
そこに、これを読んでくれてるあなたがいてくれたら本当に嬉しい。

詳細はまた後日発表していくね。
お楽しみににに。

読んでくれてありがとう!

最後に次回ライブの告知!
8/7(水) 新潟 CLUB RIVERST
翔雨の出番は19:50~!
俺らが前にどんどん進んでいくためにも、是非来て欲しい。
チケット予約は下のリンクから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?