見出し画像

21/5/2022 日記

お久しぶりです。久しぶりに日記を再開しようかなと思います。今更、と思われるかもしれません。理由はいくつかあります

1.体調の観察

最近、ずっと体調不良が続いています。具体的には頭痛です。いくつか診察をした結果、どうにもフィジカル、メンタルの両方で危うさがあるようです。そこで、この日記を通じて今日の様子を記録していこうかなと思います。

2.生存確認

この前学校に行ったら、結構心配してくださる方が多くて驚きました。(ありがとうございます)そのことを踏まえ、今の状態をなるべくお伝えできたらなと思います。

というわけで日記を再開しようかなと思います。まあ、続かないかもしれませんがそこら辺は暖かく見守っていただければなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?