見出し画像

23/5/2022 日記

許はとてもメンタルがしんどい日でした。朝から価値を見出せず、途中で我慢できなくなって駅を降りました。全体の4分の3程度モアでしか進めませんでした。

家に帰ってからも、ずっと嫌な気持ちが虫のようにつきまとってきます、
正直家もでもしんどい。

午後からは、MRI検査の結果を聞きに京大病院に行ってきました。検査の結果は脳に異常がないとのことでした。どうにもメンタルの方で病院に行くことになりそうです。

メンタルと向き合うのは初めてのことで、正直不安です。
形のないものと付き合っていくのはとてもしんどい。

今日はそんな一日。やっぱりしんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?