見出し画像

25/5/2022 日記

今日はなんともいえない日でした。

朝はとても気分が悪く、学校に行けるような状態ではありませんでした。
しかし、昨日ぐっすり眠れたせいか昼ごろからは気分良くなっています。
いつもなら昼過ぎ、酷ければ夕方まで続くのに今日はすぐに良くなっています。

どうにも、眠れない理由は二つあるらしい。

  • 体が興奮状態

  • 腹が減っている

この二つ。体が興奮状態の時の対処法はハーブティーですね。
僕がよく飲むのはカモミールです

ただこれだけでは、お腹が減るのは解決しません。
なので昨日は親父の買ったチキンラーメンを食べました。

これに海苔を添えて食べると美味しい。

やっぱり睡眠がしっかりしてると回復もいいみたいです。
明日は学校に行けそうかな

今日はこんな一日。それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?