見出し画像

1/6/2021 日記

久しぶりの日記。結構かけてなかったのは忙しかったせい

未踏ジュニアに落ちた件とその後の展望

ってなわけで落ちました。やっぱり目標のあやふやさ、計画の不透明さが原因かなあ・・・。ご協力していただいた方々、ありがとうございました。まあ、というわけで今後もこの研究を進めようかなと思います。今後の展望としては以下の二つのイベントに参加しようかなと。

今後とも、ご協力いただくかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。

消えていくもの、消えないもの

最近、写真を撮るようになりました。

僕がいつも理由として言うのは「いつか消えてしまうものだから」。

よく自分自身は自分の中で消えないものだとよく思います。自分が考える限り、自身の存在を確認しているからです。でも、自分の外は常に変化する。諸行無常ですね。でも、その自分の外のことを受けて思った自分は消えてしまうのだろうか、と。だから僕はいつも写真を撮る気がします

画像1

今日はこんな一日?

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?