#44 実は・・・③

こんばんは。NEO合戦終わりでとても心地よい疲れでいっぱいだけど今日も今日中に書き終える。


楽曲派好きなのは一昨日から言ってることだから周知の事実だと思うけど、今日はNEO合戦に行って感じた楽曲派の強みを話す。


楽曲派の強みはライブにあると思うんだけどそれには期待が込められてて、個人的には"この曲が聴きたい!"という一種の回収欲がこの期待にあたる。偶然だけどそれを見事に叶えてくれたのがジエメイ。ジエメイのOVERDRIVEという曲がカッコよくてめちゃくちゃ好きで、この曲を2曲目で回収できたのはめちゃくちゃ胸熱だった。自分の中でジエメイも楽曲派だから、この記事でいう強みを生かしたライブは本当に最高だった。


楽曲派の強みはこの他にも"歌声をライブで聴きたい!"という願望がある。だからこそジエメイのライブを生で観れたのは心から嬉しかった。数ヶ月前から自分は生きる理由を見つけるより死ねない理由ができることがとても幸せなんだと気付くようになった。楽曲派のライブは自身にとって死ねない理由に確実になってるし、またライブを観たいという想いが生き続ける意欲になってる。そんなグループや曲が今後も増えていけばいいなぁ…、と心から思う。


↓最後に告知。のらくら5thワンマンまであと18日!楽しいライブになると思うので是非お越しください!↓

今日もお読み頂きありがとうございました。アラシター。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?