見出し画像

#真夏の全ツ2021頑張ったね

本日もお疲れ様です。乃木坂46 4期生、華咲くセブンのティーン、林瑠奈を推すコ酉でございます。

連日猛暑日が続き夏真っ盛りの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?真夏といえば乃木坂46には欠かせないライブがありますよね?そう、真夏の全国ツアー!そのツアーに今年は瑠奈ちゃんが本格参加しました!そこで08/28(土) 22:00に、真夏の全国ツアーを懸命に駆け抜けた瑠奈ちゃんを労う企画「#真夏の全ツ2021頑張ったね 」をSHOWROOM内の自身のルーム( https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=310521 )にて配信しました!
こちらの記事はこの企画のために募集したアンケート(https://forms.gle/WuWQXVS14vV9tHAk9)のご回答をまとめたものです!是非ともお読みください!


・瑠璃でイチャイチャされてました。尊かったです(笑)


・生で見たのは初めてだったんですが死ぬほど可愛かったです!


・福岡公演2日目に行かせていただきました。自分は研修生ツアー応募すらしてなかった人間なのでこのツアーで初めてリアルの林をこの目で観ることができました。自分にとってまさに、「テレビの中の人だ」ってなりました。ようやく会えたリアルの林、嬉しすぎて涙出ました。本当に可愛かった…


・びっくりするくらい可愛かったです。めちゃめちゃ輝いてました。


・2日目のツインテールが私信でしかなかった(笑)


・外ハネがたまらんかったですね〜


・タオル掲げてたら指差ししてもらえたと思います!


・林は前からダンスが本当に苦手だと言っていたな〜、なんてことが頭の片隅にありながら見てました。確かにダンスを得意とするメンバーよりは動きが少し硬いかも?と思ったけど(そんなこと思ってごめんなさい)、笑顔で堂々と踊っている姿を見て、本当に努力をしているんだなというのが伝わり、涙してしまいました。


・掛橋さんとイチャイチャしてました。誰かを見つけるたび目を見開いてて可愛かったです。


・I see…で抜かれたときの表情が特に可愛すぎました!


・これからの益々のご活躍を願ってます!


・本気で瑠奈ちゃんを応援してます!瑠奈ちゃんしか勝たん!


・28th期間は高校生活も終盤に差し掛かる忙しい期間になるかもしれませんが、心身ともに無理せず、活動を楽しめる期間になってくれるといいなと思っています。また、恐らくこの期間で5期生のメンバーも決まることでしょう。焦らず自分のペースで活動して欲しいなと思います。ずっと応援してます。


・28thも全力で推していきます。


・選抜はいれなかったのは悔しいけど、応援の形は選抜だけじゃないんでミーグリたくさん行って応援します!


KK


晴れた曇った雨降った


もやしはやしいやし


こよみ


えなくん

※敬称略


 久々の有観客での全ツ。配信では分かり得ない生で観るからこその魅力や可愛さ、パフォーマンスがあり、それはその陰で頑張る彼女の努力のおかげだとこの企画で改めて分かりました。推しには感謝しかないです。誠にありがとうございます。その感謝を今後も伝えていくのと同時に、28th期間を含め今後も“楽しく活動できること”を心から祈ります。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
こちらのアンケート(https://forms.gle/WuWQXVS14vV9tHAk9)へのご回答はまだまだ募集中です。是非ともご回答ください!


アディオス!


かしこ


P.S.


瑠奈ちゃん、
いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?