オタグッズ整理~クリアファイル編3~

前回に引き続き実家にあるクリアファイルを整理していきます。

↑前回

今回でとりあえずクリアファイル編は終了です。
早速振り返っていこう!!


ジョジョの奇妙な冒険のクリアファイル

ジョジョですね~
ジョジョは中学生の頃から好きで、全部アニメで見てます。

6部も今毎週楽しみにアニメで見ているところです。3部が一番好き。

このクリアファイルは確か東京でやってた『ジョジョ展』に行った時に
買ったものです。

ジョジョ展には原画とか書き下ろしのでっけー絵とかがあって良かった
ですね。クリアファイルもかっけーし綺麗だし、最高でしょう。

Fateのクリアファイル

これはFateのクリアファイルですね。
今はやめてしまいましたがソシャゲの『FGO』をやっていた頃に
アニメイトで買ったものです。

この一番手前にあるクリアファイルはゲーム内の概念礼装という
アイテムの絵なんですけど、良いですね。非常にエッチ&キュート

後ろの2枚は多分Fateのアニメのやつだったかな……?
あんまり覚えてないです。右がジャンヌダルク、左がアーサー王
ってことしか思い出せない。


刀使ノ巫女だ!!
これはアニメを見てました。

女の子が刀で戦うアニメですごいカッコよかったんですよね

当時は熱心に見てたけどもうこのキャラクターの名前も思い出せない。
これが老化……!?


僕のヒーローアカデミアのクリアファイル

ヒロアカですね
ヒロアカはずっと見てます。ちゃんと単行本も買ってアニメも見てます。

主人公の出久くんも右の轟くんもカッコいいですね
このクリアファイルも絵がカッコいいからアニメイトで買った気がします。

耳郎響香ちゃん

あっっっ!! じろうちゃんだっっ!! あ"あ"っ……!!

か、可愛い……
何を隠そう私、ヒロアカで一番好きなキャラはじろうちゃんなのです。

いいですよねぇ、じろうちゃん。カッコいいし、可愛いし、
たまに照れてる時のじろうちゃんが最高です。

じろうちゃんが学校の授業でプレゼントマイク先生と戦う時が
男気的なカッコよさがありすぎて惚れちゃいましたね。
あと、文化祭の時のじろうちゃんも最高。


さて、全てのクリアファイルを整理し終えました。

整理した後のクリアファイルフォルダー

noteで紹介しなかったやつも合わせると相当な厚みになってしましました。
クリアファイルだけとは思えない重量感です。

今回クリアファイルだけでも一通り整理できてよかったです

また実家に帰った時にアニメグッズを整理したらその様子をnoteに
書こうと思います。

とりあえず、今回はこれでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?