見出し画像

〜NIKKEの夏、暑い夏、乳の夏〜 2024/07/05日記 ポケスリ348日目

夏だ、暑い、もう耐えられない。7月の初めってこんなに暑かったっけ?なんなら8月とか9月の方が夏本番だよね?7月でこんなに暑くて大丈夫そ?まだ夏本番じゃないけど大丈夫そ?

最近はリビングと自室のエアコンは一日中付けっぱなし。寝る時も一晩中つけてる。つけなきゃ熱中症で倒れちまう。なんでこんなに暑いんだろ、温暖化ってやつか?でも、温暖化って言ってもこんなここ数年で急激に変わるものなのか?誰か暑さに詳しい『アチアチ博士』みたいな人いたらこの暑さの原因を教えてください。

僕がやってるゲームNIKKEで夏イベントが始まった。ソシャゲの夏イベというのは総じて水着を着たキャラが実装される。NIKKEも類にもれず水着キャラが実装された。

「NIKKEのキャラなんて元から水着みたいなものだろ!」なんて声も聞こえてきそうだが、おっしゃる通りすぎる。元からドスケベな衣装に身を包み、ケツと乳を揺らしながら戦う彼女たちが水着を着るなんて、たまらない。

そして実装された水着キャラ。初見で見た時の感想は「エロい」「ドスケベ」よりも、「大丈夫?」って思った。色々大丈夫か?年齢制限かかりそうだからここには載せないけど、大丈夫か?っていう水着で最高。

そんな最高にドスケベなゲームをして、今日も過ごしました。

ゲームだけじゃない、今日は結構小説も書いた。なろうとかカクヨムで投稿できた。やったーハッピー。同じ『藻野菜』って名前で『遺言状・ザ・ベスト』っていう小説を投稿したから誰か読んでください。

そういえば、今日は歯医者の予約をした。ちょっと先の予約になっちゃったけど久しぶりの検診を受ける。歯医者の検診って定期的に行った方がいいらしいけど、めんどくさいよなぁ。電話で予約するのも億劫だし、虫歯が見つかっちゃうとその後も通わなきゃいけなくなるからさらに面倒。検診受けなければ虫歯見つからないし、見つからなかったら無いのと一緒って思ってついつい先延ばししてしまう。

まぁ、お金の面で考えても1回検診受けた方が虫歯がひどくなって何回も通うことになるよりいいんだけどね。人間って楽な方に逃げちゃうよね。

健康も時間もお金で買う時代。眼科にも歯医者にも定期的に行かなければ。

めんどくせぇーーーーーーーー!!!! 寝るッッッッッ!!!



ポケモンスリープ348日目。




Twitterで繋がりたい。
『藻野菜/@Moroheiya0225』

ポケモンスリープフレコ
1507-2662-6873

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?