見出し画像

ポケスリ294日目〜暗い未来に向かって〜2020/05/10

ポケモンスリープ294日目。
たまに起き寝。


今日来てくれたポケモンたち

マグマラシ
リーゼントみたいでいいね
ゴースト
べろばー

炎タイプたくさん来て幸せ。今日捕まえたヒノアラシはきのみの数Sもちだった。最高。

今日研修終わってアパートに帰ってきた。やっぱ自分の家は最高だぁ。お風呂も好きにゆっくり入れるし自分が欲しいものほとんどあるし、自分の好きな空間。でも、最近はとても不安な気持ちもある。就職してからずっとそうだ。色んな不安が付き纏ってもう続けたくない。でも、仕事辞めたらお金なくて生きていけないからな。仕事してたら私生活にも支障が出るくらいストレスだけど、仕事辞めたら生きていけない。こんな世の中クソすぎる!!!



Twitterで繋がりたい。
『藻野菜/@Moroheiya0225』

ポケモンスリープフレコ
1507-2662-6873

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?