見出し画像

ポケスリ293日目〜才能の問題〜2024/05/09

ポケモンスリープ293日目。
普通寝。


今日来てくれたポケモンたち

マグマラシ
普通に現実にいそう
ロコン
きゃーかわいい

ロコン仲間にしたかったけどすぐ満腹になっちゃった。でも、そんなところも可愛い。

今日また研修だった。東京で2週間振りくらいに同期の人とあったけど皆割とイキイキしてたな。マジで辞めたいと思ってるの俺ぐらいなのかも。なんか昨日一昨日職場に行ってみて色んな話聞いたけど、就職前の面接とか面談で言われたことと違かったり、全く言われてないことがあったりでマジで嫌になってきた。どうしよう、誰か俺のnoteを毎回500万円で買ってくれないかな。何かの才能が開花して食っていけないかな。


Twitterで繋がりたい。
『藻野菜/@Moroheiya0225』

ポケモンスリープフレコ
1507-2662-6873

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?