見出し画像

#最高の癒し

こんばんわ。

あおはるさんぶっ込み企画「最高の癒し」

パッと思い浮かんだのをいくつか。


理容室での蒸しタオル

顔そり前に蒸しタオルを顔に乗せてくれるんですけど、これが、超気持ちいいんです。

顔そり以外にも、シャンプー後、首に蒸しタオル。これも超気持ちいい。

『蒸しタオル』最強説!


通院先のリハビリ(理学療法士のマッサージ)

治療中の足(アキレス腱断裂)の癒着部分て硬くなっているんですが、これをマッサージしてほぐしてもらうんですが、これが痛気持ちいいんです。

グリグリやられるんですが、眠くなってしまいます。凝りや筋肉をほぐすのって、リラックス効果があるのかな。

まぁ、ほぐしてもらった後は、鬼のようなリハビリがあるんですけどね。


この2つがパパッと思い浮かんだので投稿しておきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?