見出し画像

"わたし"を動かすワクワク動画作りしませんか?

From しばの

こんにちは!GW前のこの時期

なんとなくな体調不良を感じやすい季節ですね

そんな時は、心からワクワクすることを見つけて
気持ちを上げるとカラダも元気になりますよ

さて
モヤキラでは、そんな今の時期にぴったりな講座を企画しました

"わたし"を動かすワクワク動画づくり
 〜観るだけで元気になっていく動画〜


モヤキラの火曜のお楽しみ、オンライン講座に

モヤキラの向こう側から、初めて講師をお招きし
YouTube初心者さんに向けた動画講座を開催します

このオンライン講座は
Facebook グループモヤキラの向こう側の人が
モヤキラの居場所で講座開催するもので

今後も、女性の一歩を応援するコンテンツの 1 つとして、
参加者が
「やってみたい」
「わたしもやれそう」
「きっといいことありそう」
という気持ちになる講座を開催していく予定です


具体的には、どんな講座なの?

最近では5Gが始まって
時代の流れは、ブログなどの文字から
動画が好まれるようになってきました

YouTubeや、インスタなど
どんなメディアでも動画投稿できるようになって
少し前に比べたら、すっかり動画になじんでいる私たち

動画を見始めたらついつい時間が経っているし
いつまででもみていられます

動画には、人を惹きつける魅力があります

その魅力と魅惑にあふれる動画を
自分で制作したり、編集したりできるようになったら
おもしろそうじゃないですか?


【動画制作でこんなことを思ったことはありませんか?】

▢ 一度、動画編集をやってみたい
▢ 何から始めたらいいのか分からない
▢ 編集ソフトが色々あって迷う
▢ 動画は複雑で難しそう


動画を制作できるようになったら
格別の楽しさがあります

まだまだ編集できる人が少ない今なら
編集のお仕事もできるようになります


さらに、今回の一番の目玉は
自分の気持ちがワクワクする動画を
自分で作って
自分で何度も見て
自分の気持ちが嬉しくなること

観るアファメーションです

例えば、こんな動画を作れるようになります。
参考動画をごらんください(50秒)
   ↓


”あなた”自信をワクワクさせる動画を
あなた自身でつくれるように
ノウハウやヒントを受けとれます

≪基本編≫と≪応用編≫の2回連続で開催

どちらか一方でも楽しめますし
連続で参加していただいても
さらに学びが深まります

”あなた”の心を
ワクワク動かすような
動画づくりを楽しんでみませんか?

お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

一緒に楽しい時間を過ごせると嬉しいです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?