明日の私へ#4

今日も青い晴れ模様で、今日も少し遅く起き上がってしまいました。どうしても、寒さには勝つ気になれません。外に居る間に空を見上げましたが、澄み切った気持ちにはなれませんでした。忙しいからでしょうか?忙しいというのは、つまり自分で全てを管理できていないことの証明なのでしょう。忙しいなんて、言わないようにならなければなりません。

予定は完了しましたが、道中でミスをして時間を浪費してしまいました。その時間のズレが何かを齎したかというと、特に何も特別なことは起きなかったと思います。悲しいです。

明日は異常な忙しさで、あなたは自分を見失ってしまうでしょう。今日すでにそう成りかけましたから、明日は尚更、酷くなるでしょう。数を減らすことを優先して下さい。3つ消せば、最高です。無理矢理、消して下さい。

忙殺されないで。どうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?