明日の私へ#11

今日は、信じられない一日でした。予想していなかったこと、なんとも不可思議なことが起こり、面白いととても思う時間を経験することができました。少し前の私なら、遭遇しなかったのではないでしょうか?他の誰かの決意・エネルギーによって起こった今日の出来事は、何かの因果で私を巻き込み、人生で一度味わえるかどうかわからないくらいの楽しさ、嬉しさ、感激を私に齎しました。皆なにか大切なこと・ものを持ち帰られていたらいいですね。皆の明日は、どうなるのでしょうか。

空は久しぶりにずっと青く、日差しも力強く、夜は澄んだ空気が感じられました。照明が綺麗なところに行きたいと、久しぶりに思いました。

明日は、できれば自分を追い込んで下さい。時間が足りないであろうことを、頭に言い聞かせて過ごして下さい。足りることを願っています。

P.S.
昨日の私へ。得たかもしれないことを、継続できるかが重要かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?