3月14日の動画 NomNomGalaxy

 初めてまともに編集したものを投稿します。

 編集ソフトの導入から基本的な使い方を覚え、そして実際に編集してやっと投稿する。ここまで実に20時間ほどかかりました。

 録画自体は、これは最近知ったのですが、去年購入したグラフィックボードのサポートアプリとして使われるGeForce Experienceと言うソフトについていた機能で出来ました。

 使いこなせてはいませんが、フルスクリーンのゲームの録画自体は簡単にできます。画質もなかなかいい感じで、MP4形式で保存できるのでHDDの空き容量も気になりません。

 今後特に目的があるわけではないですが、せっかく興味を持って覚えたことですし、気が向いたらまた投稿してみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?