4月16日のゲーム 善人シボウデス

 大体このゲームのルールが見えてきました。今はバッドエンドと思われる選択肢を潰している最中です。

 途中でなかなか重要と思われる情報もあったりしますが、 前作の内容がどこまで今作に絡むかは不明です。何となく無理やり前作と絡めている気がしないでもないです。

 現段階での想像ですが、主人公は攫われてから2~3日でこの施設に閉じ込められたと思っていますが、実際はコールドスリープ装置等を駆使されて数年単位で眠らされていた。その間外の世界は脳を鈍化させるウイルス「ラジカル6」が蔓延していてほぼ壊滅状態。

 と言う設定で実験をさせられていて、具体的な理由等は次作へ持ち越し。

 こんな感じで思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?