note始めてみました

こんにちは。ひとみです。

思うところあり、こんな状況だしで、note始めてみたよー!

気が向いたら書くので、読んでくれたら嬉しいです。

先日、4/26は経血マドンナのライブ配信をさせて貰いました。

四谷アウトブレイクさんのYouTubeチャンネルで、店長ブンさんにがっつり撮って貰った!

そのライブはこちら。

このライブのMCでもちらりと話したけど四谷アウトブレイクさんにはわたしがバンドを始める前からお世話になってます。

ちんちくりんの若かった頃、とあるバンドさんのスタッフをやらせて貰いながらバンドのお勉強してたんですねえ、わたし。その話はまた今度ね★

そのバンドさんがお世話になってた箱のうちのヒトツが四谷アウトブレイクで。


その頃には想像もした事なかったよ。ライブ生配信。

動画を見て貰ってもお分かりになるかと思うのですが、この画質のクオリティ!臨場感!で

これ生かいな。すげえ、、となりますなあ。

今回色々あり、無事配信できて良かった。都の色々な事情により、配信も営業にあたるかもしれない!

てなってね、ライブハウス業界が

えええーーーー!?(゜ω゜U)

となったわけですね、4/16くらいのことですかね

我々のライブ配信は4/19に予定されてました。最初。営業にあたるんだったら勿論配信出来ないわけです。

一旦ライブ配信は白紙になりました。仕方ない。

でもわたしはどうしてもライブしたかったのね。

ご存知の方も多い(てかこれ見てくれてる人は知ってるよねそら)けど

経血マドンナ活動休止になるのです。

いくみちゃんの戦線離脱。

残りのライブは3人でやる。

最後の4人でのライブがこの配信で、だったんですね。

配信出来なかったら、お客さんにありがとうの気持ちも伝えられないじゃん、4人で音も出せないじゃん、、

嫌だー!!!!絶対やだ!!

てなった笑

このまさかライブ配信も営業になるのか?で悔しい思いした人沢山いたよね。。

しかも都のお答えも様々だったみたいですね。これに関するガイドラインがばっつり決まってなかったんだろう。いきなり色々なライブハウスから問合せ来て、都の人達も!?となっただろう。笑

で、勿論ライブハウス業界出入りしてる人達はご存知でしょう。都のサイトにて発表されましたね。

ちゃんと三密を避け、コロナ対策徹底した状態なら配信は大丈夫🙆‍♀️

て事ですぐブンさんにご連絡し、新しい配信日程を組んでいただいたのでした😢ありがとうございます!!

配信は本当、いろんな人が見てくれて嬉しかった。

うちを好きでいてくれる、応援してくれる人達、しかも全国!海外の友人も。

うちを知らない人も見てくれた。ビックリだ。嬉しい!

各方法でうちやアウトブレイクさんに投げ銭をしてくれた方々も、本当にありがとうございます。

こんな大変な状況になってしまって、その中でうちらはコロナと関係なく活休になるのですが。。気にかけてくださる皆さんの温かさに感謝しかありません。

うちは残りのライブ、現状は

7/1(水)両国サンライズ(両国サンライズ&四谷アウトブレイク共催イベント)

7/17(金)下北沢club251

あとは8月に無事決定すれば、去年開催されたスプリットツアーのエクストラ公演があります。

この3回は、ゲストミュージシャンをお呼びして特別編成で行おうかと思ってるのでお楽しみにです!

というか、無事開催できますように(>_<)


画像1

写真はアウトブレイクでのライブ後、裏の公園でひと休みしてる所。ピアノのウォリが撮ってくれたよ、いい写真だよね。

この時いろんな話をした。経血マドンナへの想いが溢れてめちゃくちゃ泣いた。外でこんな泣くのとか、大人になってからあんまないだろってくらい泣いた。去年じいちゃんが死んだ時より俄然泣いた(じいちゃんごめんな)

バンドがやりたい、というか

この4人で音出していたいんだなーと気づきました。ライブして話して。

いま、直接話したり音出したり、難しいけど、、

だからこそすれ違いも沢山あるね、つまんない事で

絆が試されてる気がした。


どうなるかわたしにも分かりませんが、

また4人で音出せる日が来たらいいなと思う。


むかつくところも直してほしいところも沢山あるけど、この子が好きなんだろうな

画像2

しっかり休めよ郁美野郎。

早く帰ってこい、ばーかばーか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?