見出し画像

公務員限定プレゼント30分無料プチコンサル

公式LINEを開設しました


今更感まんさいで、こっ恥ずかしいですが、公式LINEというものを作ってみました。 開設記念として、私とマン・ツー・マンで話したこと無い公務員の方に、30分無料プチコンサルをプレゼントいたします。 LINEは慣れておらず、不手際は先にお詫びいたします。質問などお気軽におよせくださいませ。

https://page.line.me/920spjad

ご登録特典は「30分プチコンサル無料プレゼント」です。

ちなみに私のコンサルは、通常価格33,000円/hです。相談歴26年、プロコーチ養成の講師歴あり、起業塾の外部講師も勤めており、公務員以外にも、会社員や現役経営者のコンサルも多数請け負っておりますので、30分無料体験は、自分で言うのもなんですが、価値が高いプレゼントだと自負しております。

ご相談で多い内容は、このような内容です。

●公務員としての働き方~職場の人間関係、人事異動、育児や家事との両立、休暇休日の取得、昇進、キャリア形成等

●自力で稼ぐことの進め方~不動産投資、副業全般、起業等

●目標達成のためのリソース確保~時間とお金の使い方や作り方、目標設定、マネープランニング等

●退職を見据えて~退職準備、退職後の収入減確保、早期退職の検討、意思決定プロセス、マネープランニング等

スーパーの試食コーナーみたいな感覚でスタートしてみました。いつまで続けられるか、わかりませんので、ご興味ありましたら、お早めにご活用下さい。

https://page.line.me/920spjad

無料プチコンサルのご感想を頂きました

12/1に、びびりながら、公式LINEを開設しました。
まだ操作方法もよく分かりませんが、温かく見守っていただける方々にご登録いただけて、なんとか1週間近くになります。
LINEを始めたばかりの、75歳母とおなじような、右往左往ぶりです。画像はどう送るの?お相手には、どう見えているの???(苦笑)

公式LINEにご登録頂いた方へのお礼として、30分プチコンサル無料プレゼントを行っております。

30分無料プチコンサルをご利用いただきました、地方公務員N様とM様からご感想をいただきましたので、ご紹介させて頂きます。


■地方公務員N様からのご感想


「あびさんの質問が上手で、頭の中がグルグルしていたことや、自分は何が不安だったのかも、明確になりました。

自分の中でフワっとしていたことが、「こうですよね」とズバッと言われ、「その通りです!」と受け取れ、スッキリする位、分かりました。

公務員に、私に、なぜ、”Bビジネスオーナー”の稼ぎ方が、どうして大事なのかが分かったので、不安なく取り組めます!」

===

■あびこのお礼と感想

N様嬉しいご感想ありがとうございました。

N様のように、職場で責任ある立場を任され、仕事に誇りをもっている公務員が、なぜ副業に興味を持つのか?

N様は、プチコンサルを通じて、ご自分の深層心理を発見されました。

原因が分かったN様は、正しい対処が分かり、満足と安心感で行動が加速されました! そのご様子を見て、私も幸せを感じました。


===

■地方公務員M様からのご感想



「私がプチコンサルを利用したのは、兼業許可について知りたかったからです。あびさんは、質問に対して、事例や報道などをふんだんに出してくださり、説得力がありました。

相談した結果、自分がどうすべきか、自分がどうしなければならないのか、線引きができ、1歩目が明確になり、行動しやすくなりました。

もちろん不安が全部なくなった訳ではありませんが、情報収集の一環として、利用してよかったです。」

===

■あびこのお礼と感想

M様嬉しいご感想ありがとうございました。

M様は情報収集力も知的レベルも高い方だなと感じました。しかも人間関係を大事にされる印象も強く、語彙力と説明力も長けてる…さらに大きな事を成し遂げる方と思いました。今後も応援しております!


===

■公務員の方限定~公式LINEご登録で、30分無料プチコンサルをプレゼントしています。どうぞご利用下さい。
https://page.line.me/920spjad

■公式LINE開設から12日目で お友達50人になって頂きました!

2023.12.12追記
ご登録頂きました皆様、ありがとうございます🥰🙌
30分無料プチコンサルは、12日間で6名の方に ご利用頂いております🥰
他にも、セミナー資料プレゼント等を メニューにご用意しています。
チャットなどは、お送り頂く必要ありませんので、お気軽にご登録ください🥰


12/11現在のプレゼントやご案内


お友達になってくださった皆様、ありがとうございます!

宜しければ、あなたのサポートお願いします♪